スマートフォン版はこちら

ヤマグチ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヤマグチ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「ヤマグチ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0032
住所 東京都町田市本町田2084
電話番号 042-729-2203
診療科目 胃腸科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヤマグチ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つばさクリニック 東京都町田市忠生3-25-11 忠生ビル302
ミーナ町田ジェイクリニック 東京都町田市原町田4-1-17 ミーナ町田4F
多摩境内科クリニック 東京都町田市小山ヶ丘3-24 多摩境クリニックモール
はやし内科クリニック 東京都町田市真光寺町740
久田医院 東京都町田市忠生3-20-2
町田慶泉病院 東京都町田市小川1546-2
鶴川胃腸科 東京都町田市鶴川2-17-1
森内小児科内科 東京都町田市南成瀬5-1-7 中島ビル2F
中村医院 東京都町田市金森1735
にしむら小児科 東京都町田市中町1-17-3 三ノ輪ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • りっつさん
    赤坂ビューティークリニック 口コミ
    ホテルニューオータニの中にあるクリニックですので想像通りのとてもキレイな院内。
    先生もとても優しく、説明も分かりやすくお上手でした。サービスって言うのはこういうものだなって感動です。
    なんか悩みが解決された以上の満足感を得られたと思います。
  • 遥さん
    つるかわ心療クリニック 口コミ
    つるかわ心療クリニックについての口コミです。院内は落ち着いた雰囲気でとてもきれいで、予約制のため待ち時間もありません。受付スタッフの方・先生ともに落ち着いた対応で話しやすく、困ったことがあればなんでも相談できます。またあまり薬を多く使わない治療方針で、特に依存性の強いような薬はなるべく避けた処方を考えて下さるため、安心して通うことができます。薬についての不安にもきちんと答えて下さるため、長期の通院でも安心です。
  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
  • レイナさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    完全予約制。土・日・祝日も診察している。
    平日に休みを取らずに済んだので、仕事に影響が出ず助かった。
  • チャチャさん
    さくらこどもクリニック 口コミ
    2歳と1歳の子供がおるのですが毎回さくらこどもクリニックに行っています。
    東大和に引越して来ていろいろと病院を調べたのですが口コミで評判のいい病院を何件か回ったところ1番この病院が良かったです♪
    年子なのでいつも病院に行くのは大変なのですが心良く下の子などをみていただけたりいつもとても親切にしていただいて助かっています。
    予防接種や乳児検診の時間も普通の診察と分かれていて病気をもらう心配もありません(*^_^*)
    子供が遊ぶところもあって待ち時間は子供も愚図らず本当に助かります!
    先生も親切でとても雰囲気がいい病院です♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヤマグチ医院の口コミ詳細ページ上部へ